[PR] ホームヘルパー pinocle Ib合宿! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
pinocle
[1333]  [1332]  [1331]  [1329]  [1330]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323


ひなこが2泊3日で九州来てました!

Ib合宿!!


何より先にROM4のサークルカット描けよ!今日〆切だぞ!って言われて描いてました_(:3」∠)_
まじダメな子…_(:3」∠)_

申込後に「ROM4(他オンリー全部)〆切延長!」っていうの気付いて、2人して「「あー…」」ってなったけどw

でも申込状況92%までのし上がって!ホント嬉しい!
手を取り合って喜んだ!!







1カ月ぶりに絵っぽいの描いた\(^o^)/

バランスとかはあれですね、SAIとやら初めて使いましたし。
言い訳ですね、言い訳です!!!笑


サークルカットにも書いてますが、自分を追いつめるためにさらっと言いますね!

Ibオンリー「ROSE OF MUSEUM 4」にてIb写真集出しますー(予定)
初めての紙媒体です^^(予定)

ちょっと発表が遅れてうわぁぁぁって感じなんですが、せっかく行くからには出したいな!と!(思うだけはタダ)

まぁ…なんか…うまいこと行けばいいなぁと…思ってます…。
サークルカットが写真じゃないのは、イラストばっかりだから浮くかなぁと思って…弱気^^;

ちなみに記載URLはまだ稼働してないので真っ白ですw


これこそ言い訳なんですけど最近時間経つの早くて_(:3」∠)_
何なんですかね竜宮城とか行ったかな自分。


まぁいいや、とりあえず2日間Ib撮影してきましたよっと!

レッツ写メアニメーション!(?)
めっちゃ素注意!





ひなこw後ろwww

これ実は最初連写って気づいてなくて\(^o^)/
あれ?あれ?みたいな状態だったけど、楽しくなってきて何回も連写写メしてましたw


イヴちゃん、渾身のタレ目メイク(ちょっと薄め)を心掛けたのに…全然タレ目じゃなくて撃沈…_(:3」∠)_

メアリーも初出ししたんでメイク変えよう!ってやったのになぁ…
ただの私(結構強そう)でした…うーん難しい。


画像はあれなんでまだあれなんですけど、いつかどうにかします!(日本語)

とにかくお疲れ様でしたー!
応援に来てくれたはーさんありがとう!




好きだなー!

音は静かではないのにスッキリ聴ける感じ。GUMIさんの声もあるかなぁ?
掴みどころはあるんだけどくどくないっていうか。すき。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ピノのコスプレブログです。
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • 製作写真集・ROM等
Q's/Free写真集制作サイト
Free! 写真集
14.01.19 第1弾「AQUACUSE」
14.02.02 第2弾「AQUARISE」
14.02.02 第3弾「セブンスヘヴン」
14.03.30 第4弾「ストレンジアトラクター」


「Ib」写真集【Incolor:e】
Ib写真集
13.03.30 第1弾 「Incolor:e」
13.08.18 第2弾 「E:ndcolor」



11.12.31 初音ミクコスプレROM
  • 写真置き場

⇒Photopage

■ コスプレ履歴 ■

こっちにもいます***
WorldCosplay
コスプレイヤーズアーカイブ
twitter
Layer Cloud / Bi-bit


etc.***
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング Counter


  • プロフィール
HN:
ピノ
性別:
女性
自己紹介:
120%撮影派コスプレイヤーです。好きなものを好きなときに好きなだけ。
  • 応援中
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © pinocle All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]