[PR] ホームヘルパー pinocle PRIVATE 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
pinocle
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


台風で岡山行き断念したんで、ひめきちゃんに付き合ってもらって宅コスクオリティでなぎれいかなんかすっかなー(どうしてもFreeはしたい)
まぁでもどうせなら沢山いた方が楽しいしダメ元で・・・

ってことで、前日夜10時に「やりません?」と送ったら





イワトビーズ集まりましたwww

皆衣装すら準備してなかったのにね!
Freeクラスタの皆すごいね!ありがとう!!

快くOKしてくれたひな様、お友達さんも皆さんありがとう!!

もう本当みんな天使や・・・
Free熱が暴走しすぎて自分でも意味不・・・

二徹だったんだけど寝てなさ過ぎて誰に連絡して誰に連絡してないかさっぱりになるし撮影中も落ちるしアフターでも落ちるし本当迷惑しかかけてない本当すみませんでも私は楽しかったです!!またお願いします!!!(スライディング土下座)
PR




松岡兄妹してきたよー!!

お互いがお互いに衣装一式押し付けてやってもらうっていう暇を持て余した松岡厨の遊びw
全然暇じゃなかったけどね!!(ヲタク的な意味で)




松岡凛@妃芽希
松岡江@ピノ


妃芽希ちゃんが厚底履いて私の素身長と一緒くらいだったから台乗ってもらったw

あと8話のシャワーはるちゃんもやってきたよ!
肌色注意だから続きに格納!






ミクさんおめでとう!!!

大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2日目!

の前にw





夜に2年生で撮影しましたー!

旅行まで来てコスするんかこの人達w
なんかもうホントすみませんわがまま聞いてくれてありがとう!!

オトメディアのピンナップ衣装なんだけど、浴衣したかったからもうホント!可愛かった!!(※自分ら)




起きてからは水族館!

Freeクラスタで水族館まじ楽しい!
あんなにはしゃいだ水族館初めてだったー!!!





これ!!本物!!!
ちょうどサメ展やってて、時間限定で冷凍サメ見れたよー!!

ホオジロザメやばい・・・まじ凛ちゃん・・・天使・・・





グッズもほくほく!!
水族館やばいちょっと近くの水族館制覇しよ





あとミラクルがさ!!
イルカの名前が「はるか」だったんだよね!!!

身体めっちゃ綺麗で細身で涼しい目をしてて1人で遊んでて・・・まじかわ・・・
ハルちゃん!!!!!!!!!!


あと色々!なんか色々しました!!

いやーはしゃいだ!
2日間楽しかった!

本当もう2人にお世話になりっぱなしでした!
私こんなにおんぶにだっこで良かったのかな・・・本当・・・あざした・・・!!

電車に揺られつつゆっくり帰宅~


浴衣合わせの写真はまた後程!




流氏ヨッシー氏と旅行行ってきたよー!

会うのひっさびさ!!


単純に旅行いこーぜ!ってことだったのに、全員Freeクラスタだったから完全にFree旅行だったw





滝ー!

滝自体のすごさ以外に、はるちゃんの初恋相手だよ!って盛り上がれますヲタクすごい。





まこりん!

もう///アホだとはわかってたんだけど作ってしまった凛ちゃん箸…
まこちゃんは流氏のだよ!

最近まこりん来てるからこの2ショはとてもおいしいもぐもぐ





これ落としても確実に私のとこ戻ってこないわ・・・
その代わり「まつおかりん様、落し物がございます」でFreeクラスタがざわってするわ・・・





地鶏とか豊後牛とか!
美味しかった!!


2日目レポは次でー!

  • ABOUT
ピノのコスプレブログです。
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • 製作写真集・ROM等
Q's/Free写真集制作サイト
Free! 写真集
14.01.19 第1弾「AQUACUSE」
14.02.02 第2弾「AQUARISE」
14.02.02 第3弾「セブンスヘヴン」
14.03.30 第4弾「ストレンジアトラクター」


「Ib」写真集【Incolor:e】
Ib写真集
13.03.30 第1弾 「Incolor:e」
13.08.18 第2弾 「E:ndcolor」



11.12.31 初音ミクコスプレROM
  • 写真置き場

⇒Photopage

■ コスプレ履歴 ■

こっちにもいます***
WorldCosplay
コスプレイヤーズアーカイブ
twitter
Layer Cloud / Bi-bit


etc.***
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング Counter


  • プロフィール
HN:
ピノ
性別:
女性
自己紹介:
120%撮影派コスプレイヤーです。好きなものを好きなときに好きなだけ。
  • 応援中
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © pinocle All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]