[PR] ホームヘルパー pinocle 作品を知らない人にギャリーについて延々と語り続けるテスト 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
pinocle
[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1251]  [1254]  [1253]  [1252]  [1250]  [1249]  [1248


高校の友達と遊んできたー!!

まずゲーセン行ったんだけど、友達はjubeat、私はProjectDIVAっていう・・・全くもってかみ合ってない^^^^^^
可愛いミクさんが見れて満足ですまじ天使。





その後は噂のあるあるCity行ってみたよ!
ちっちゃな秋葉みたいな感じって兄から聞いてたけど、うん、なかなか良かったよ!

今度はもっと人少ないときにいこー。





お決まりコースでカラオケ!

これ私たちじゃなくて前の人の履歴なんだけど・・・どう見てもお仲間です・・・。笑
あと、隣からリンちゃんなう!が聞こえてきて、仲間多いなーって思ったら自然と対抗リンちゃんなうしてましたマジごめん。笑



そんでもって公式gdgdタイム飲みー!


 


私はまず、ギャリーのことを知ってもらうことから始めようと思いました。

あ、3時間中2時間は私のIb語りでしたよ!(※他人の気持ちを考えられる人になりましょう)

とりあえず覚え描きでざざーっとビジュアルと特徴!
シャーペン(途中から芯なくなってボールペン)描きスキャンしてちょいぼかしただけだから、汚いし殴り描きだけど。





このために自由帳買ったけど、買って大正解だった!
感情を発散させるのに書くってすごくいい!

ってことで、ギャリーについて言いたいことを1ページにまとめたもの↓





「腹チラ萌え」が切れてるのが、さすがスキャナ様、わかってらっしゃる。

そして全くまとまってない\(^o^)/


イヴちゃんなう!はこれです。一応。









A4にでかでかと書くあたりマジ病気。





敵キャラ(一部除く)も一応紹介してみた。
私のイチオシ無個性さんと心配ちゃんを覚えてもらえたみたいで満足です^^

ギャリーとメアリー伸ばしてないのに突っ込んだら敗け。

メアリー絵は大体ネタバレなりそうなんで自重、
ガンダム種とかも描いてたけど廃人っぽさにかけてたし特に面白くもないんでスルーで!


まーそんな感じでgdgd語ってたわけなんだけど、ひじょーーーに楽しかった!!
友達の友達(面識なし)となぜかメル友になれたし!

ギャリーさんに来てくれるって信じてる・・・!
ギャリーのかっこよさは異常・・・

とにかく夜まで語リ尽くして楽しかったー!
私は楽しかったよー!友達は楽しかったかどうかわかんないけどー!!(※他人の気持ちを考えられる人になりましょう)



最後にペンタブなるものを初めてまともに使ってみたので。





絵とか最近全然描かなかったし、ペンタブ慣れるの考えたらもう描かなくていいわー
とか思ってたのに、Ibのせいでうっかりパソコンの前でペン握る人になっちゃいました^^;

ギャリー愛してる。

おわり!




ペンタブはまりそう・・・同人戻りそうなくらいIbが好き。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ピノのコスプレブログです。
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • 製作写真集・ROM等
Q's/Free写真集制作サイト
Free! 写真集
14.01.19 第1弾「AQUACUSE」
14.02.02 第2弾「AQUARISE」
14.02.02 第3弾「セブンスヘヴン」
14.03.30 第4弾「ストレンジアトラクター」


「Ib」写真集【Incolor:e】
Ib写真集
13.03.30 第1弾 「Incolor:e」
13.08.18 第2弾 「E:ndcolor」



11.12.31 初音ミクコスプレROM
  • 写真置き場

⇒Photopage

■ コスプレ履歴 ■

こっちにもいます***
WorldCosplay
コスプレイヤーズアーカイブ
twitter
Layer Cloud / Bi-bit


etc.***
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング Counter


  • プロフィール
HN:
ピノ
性別:
女性
自己紹介:
120%撮影派コスプレイヤーです。好きなものを好きなときに好きなだけ。
  • 応援中
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © pinocle All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]