[PR] ホームヘルパー pinocle テニミュ福岡公演 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
pinocle
[1292]  [1291]  [1288]  [1285]  [1290]  [1289]  [1287]  [1286]  [1284]  [1283]  [1282


テニミュ福岡公演行ってきたよー!
昼夜2公演で立海!!

2ndシーズンはライブビューイングでしか見てなかったから、ちゃんと生で見るの初めてだった!
やっぱ生舞台いいね!舞台は生き物…!

内容は1stシーズンとあんまり変わんないから、私がただ叫びたいとこだけ箇条書き↓


・え、公演時間3時間…!?
・Must Be Strong来た!大好き!アレンジかっこいい!!
・池岡ぁぁぁあああ!池岡可愛い!池岡可愛いよ…!!
・足首!魅惑の足首!!
・足についての画像つき説明は続きに格納
・今回皆歌うまいなー
・1st後半は結構劇場通ってたけどダンス重視なイメージ
・個人的に今:歌>ダンス、前:ダンス>歌
・しかしキャストとキャラのイメージ合っておるさすが
・真田と幸村が本物すぎて爪剥がれそうなった
・相変わらずどう見ても仕事で出産に立ち会えない夫です=真田
・練習中とかの六角とかのアドリブ部分の面白さ
・これだから舞台は生き物リピ必須
・期待を裏切らないガムハゲw
・28!!!28!!!!!
・味方くんの舌足らずな感じ可愛いたまらん
・初代28好きすぎてイメージ凝り固まっててすみませんでも今の代も好きだよ!
・諸注意読むときの久保田くんの噛み方に萌えたw
・客室じゃありません!客席です!!
・Climaxきたー!好きーー!!!
・サンパレスの椅子があれすぎて尻の限界を超えた
・なるほど、これが無我の境地ってやつか……
・1,2時間ならまだしも6時間はツライ
・ぶっちゃけ夜公演の最後の方頭回ってなくて池岡レーダーで見てた
・※立海時はオートで28レーダーに変更されます
・池岡ぁぁあああ!!(2回目)←アンコールで近く降りてきた
・赤也の笑顔プライスレス…!←同上
・まじ池岡…女として…負けた…なんなのあの可愛さ…
・海堂にタレ目な可愛い子あてるのやめてもらえませんかね萌える
・それでいて喜安さん的な声出されたら私はもう、私はもう(ry
・劇中で笑顔とかないだけにギャップがすごい
・笑顔似合う可愛いもっと笑ってくれてもいいのよ
・全体的に良かったよ!椅子を除いてはね!
・やっぱり立海好き!常勝!立海大!!


ツイッタがテンション高めだからこっちもリミッター解除してもいいかなぁと思ったらかなりうるさいごめんなさい\(^o^)/
目指せ落ち着きのある大人…!笑







昼夜付き合ってくれたはーさんありがとう!
来た順に食べるのがデフォなんで皿の上めちゃくちゃ。笑

【個人的短パンポイント】



・膝の皿はぼこっとしてなくて主張しない程度
・つるすべな脛
・足首にかけて逆三角形で締まっていく感じ!
・きゅっとした足首
・ヒラメ筋も普段はそんなに輪郭くっきりしない
・それが試合中になると!!


それだけです、黙ります。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ピノのコスプレブログです。
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • 製作写真集・ROM等
Q's/Free写真集制作サイト
Free! 写真集
14.01.19 第1弾「AQUACUSE」
14.02.02 第2弾「AQUARISE」
14.02.02 第3弾「セブンスヘヴン」
14.03.30 第4弾「ストレンジアトラクター」


「Ib」写真集【Incolor:e】
Ib写真集
13.03.30 第1弾 「Incolor:e」
13.08.18 第2弾 「E:ndcolor」



11.12.31 初音ミクコスプレROM
  • 写真置き場

⇒Photopage

■ コスプレ履歴 ■

こっちにもいます***
WorldCosplay
コスプレイヤーズアーカイブ
twitter
Layer Cloud / Bi-bit


etc.***
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング Counter


  • プロフィール
HN:
ピノ
性別:
女性
自己紹介:
120%撮影派コスプレイヤーです。好きなものを好きなときに好きなだけ。
  • 応援中
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © pinocle All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]