[PR] ホームヘルパー pinocle スイーツとゲーセンとカラオケとラーメン 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
pinocle
[1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1275]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1273]  [1274


よっし、久々に日記っぽいこと書けるから張り切って書く!





まぁただはーさんと街ふらふらしてましたよってことなんだけど、

もうすぐ七夕ですね!!(すごく唐突)





ってことで書いてきたー!!

はーさんに途中でツッコまれたら心折れると思って一気に殴り書きしたw超汚い\(^o^)/

どっちがどっちとか言わなくてもわかると思うけど、ピカチュウ(裏面)が私です。
ピカチュウ「リア充爆発しろ!」ってなってるのは仕様。

はーさんが壁を越えた暁にはどうかその道を残していってくれると嬉しいです私も二次に行く。





戦利品!

妄想スケッチミククリーナーはーさんに貰ったー!
miraiのねんどろいどミクさん可愛いよ・・・!





ぽつーん。

店員さんがガラス開けてるときに「今なら近くで見てもいいですよ^^」って言ってくれたんで顔突っ込んで見まくった!
白でした。

縞・・・(´・ω・`)


その後はカラオケ行って、最新機種のJOYSOUND f1体験してきたよー!





お絵かき機能ってクロッソからあったっけ?





こんな風にして歌詞出るんだけど、背景がよくわからんのになるよりはいいかなーと思って。

カメラついてる機種も多くなってきたし、そろそろプリクラ化しそう・・・
落書きとかスタンプとかコロコロとかついてる時点でだいぶだよね^^;





クレヨンでこれやりたかったんだ-!
字が笑ってるからダメだけど。笑





夕ご飯で一蘭!





は「一蘭さ、ラーメン来るまで暖簾上がってるじゃん。向かいの人と目合いそうでちょっと気まずいんだよね~」
ピ「facebookで『昨晩一蘭で向かいだったものです。よかったら友達になりませんか』っていう輪が広がるかもしれないじゃんいいじゃん」

「あなたの友人ですか?」に向かいだった人が翌日載るっていう前提。
どんだけ「あなたの友人ですか?」機能すごいんだよ・・・。笑





最後はひばりと合流して3人で、よくわかんないポーズ取ったり噴水と戯れたりしました、小学生!!笑

あーでも久々にちゃんと街出たわー楽しかった!
べんきょうがんばります(棒読み)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ピノのコスプレブログです。
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • 製作写真集・ROM等
Q's/Free写真集制作サイト
Free! 写真集
14.01.19 第1弾「AQUACUSE」
14.02.02 第2弾「AQUARISE」
14.02.02 第3弾「セブンスヘヴン」
14.03.30 第4弾「ストレンジアトラクター」


「Ib」写真集【Incolor:e】
Ib写真集
13.03.30 第1弾 「Incolor:e」
13.08.18 第2弾 「E:ndcolor」



11.12.31 初音ミクコスプレROM
  • 写真置き場

⇒Photopage

■ コスプレ履歴 ■

こっちにもいます***
WorldCosplay
コスプレイヤーズアーカイブ
twitter
Layer Cloud / Bi-bit


etc.***
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング Counter


  • プロフィール
HN:
ピノ
性別:
女性
自己紹介:
120%撮影派コスプレイヤーです。好きなものを好きなときに好きなだけ。
  • 応援中
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © pinocle All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]