[PR] ホームヘルパー pinocle まどマギ展 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
pinocle
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198





冬コミ後は、まどマギ展行ってきました!

ちょうど期間かぶってたから、絶対行くって決めてたんだ^^
キャラ毎の設定やら名シーンやら実物大ジオラマやら、展示スペースだけでも大満足だった!

1人で見ながら泣いてました。←

多分ドン引きされたと思うけどいいんだ、ヲタクだもん。笑
てか周りもヲタクだよね、うん、大丈夫だ。

写メ撮れるとこは撮ったんだけど、とりあえず実物大ジオラマだけでも!


 


まずはマミさん。
お菓子に囲まれて可愛い!

あと実物大だからより思ったんだけど、胸の大きさがおかしかった。
え、マミさん・・・中3だよね・・・??;;





マミさんゾーン終了。笑


 


お次はさやか。

他のキャラに比べたら、背景気合が入ってない気が・・・^^;
照明も地味だったし、配置もよく見たら可哀想でした。





だけどこれは泣けるよね!
写メじゃ実物大の迫力とか全然伝わらないと思うけど;;

ここでまず涙腺崩壊だったー
私ってほんとバカ。


 


杏子は等身大フィギュア凝ってました。

背景がオクタヴィアさやかで、照明が赤から青白く変わったり、フラッシュみたいになったり・・・
演出は好きなんだけど、写真撮りにくい!笑

で、この後ろのスクリーンで流れてた映像はもちろん9話のオクタヴィア戦・・・
音楽聞いただけで泣くのに、映像まであるとか敗北しかない。


  


我らが!
ほむほむ!!

10話メガほむです。
可愛いたまらんとにかく可愛い。

今?のが好きだけど、昔の内気なほむほむも可愛い!!


 


そして主人公まどかさん。

弓ってめっちゃ絵になる!かっこいい!!
背景はただの岩場みたいなのだったけど、まどかさんの存在感半端なかった。これはさん付け必至。





レーザービーム部屋の壁全体が女神まどか。

あと5人のシルエットとか写メ禁止で原画とか色々。
展示はそんな感じでした。

とにかく魔法少女の可愛さは異常ってことですね^^
再認識。


 


ニュースで知ってたけど、生で見れたので記念に撮ってきた!
盲導犬育成支援×まどマギ!

この2人大好きだからたまんなくて!
いっそ犬になりたい・・・。



最後に自分のほむ画像貼ろうかと思ったけど、散々天使貼った後にグロ画像載せる勇気はなかった(;∀;)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ピノのコスプレブログです。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 製作写真集・ROM等
Q's/Free写真集制作サイト
Free! 写真集
14.01.19 第1弾「AQUACUSE」
14.02.02 第2弾「AQUARISE」
14.02.02 第3弾「セブンスヘヴン」
14.03.30 第4弾「ストレンジアトラクター」


「Ib」写真集【Incolor:e】
Ib写真集
13.03.30 第1弾 「Incolor:e」
13.08.18 第2弾 「E:ndcolor」



11.12.31 初音ミクコスプレROM
  • 写真置き場

⇒Photopage

■ コスプレ履歴 ■

こっちにもいます***
WorldCosplay
コスプレイヤーズアーカイブ
twitter
Layer Cloud / Bi-bit


etc.***
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング Counter


  • プロフィール
HN:
ピノ
性別:
女性
自己紹介:
120%撮影派コスプレイヤーです。好きなものを好きなときに好きなだけ。
  • 応援中
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © pinocle All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]