[PR] ホームヘルパー pinocle 青エクレポ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
pinocle
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1251]  [1254]  [1253]  [1252]  [1250]  [1249


GW前半戦からちょいちょいレポしていくよ!


GW第1弾は、初出し!青エクしてきましたー!

元々3人合わせにカメラで行く予定で、それが1回流れて、雪男好きだよーえ?するの?私するの??そんな都合いいことある??しかも他キャラまで釣れたよ!

って感じでほいほいと決まりました青エク合わせ。


ひっさびさにガチ撮影じゃなくてまったり撮影で楽しかったー!
ずっとがっつり撮影しかしてなかったけど、たまにはまったりも楽しいね^^

合わせメンツはこんな感じ。





奥村燐@√
奥村雪男@ピノ
杜山しえみ@あげは
神木出雲@ひばり
志摩廉造@AS

Photo by 赤穂司


赤穂さんはシュラさん予定だったんだけど、諸事情あってカメラで来てくれましたー
大変なのに来てもらって本当感謝・・・(´;ω;`)


えっと、1枚目まともな写真貼ったけど、今回のレポまともな写真は期待しないでください。
全部ネタ系です。笑





レポ行くよ!続きから!

京都編みたいなノリで!ってことで、和風なとこでの撮影でした^^
皆冬服なんだけどそこはスルーで!

えっと一応言っておくけど、カッコイイ写真もしっかり撮ってもらってるよ!笑


突然ですが、私途中で足をぐきっとやってしまいまして、





ずっとこんな感じでした^^;

すぐに氷とか持ってきてくれて休ませてくれた皆に感謝!
お陰様で次の日に引き摺ることなく治りました!ありがとう!


それまでは足とか超元気だったんだけどね!





まぁこんなことされたら・・・足捻挫もするわ・・・

(※勝手にこけただけです)

しかしこの写真の右端の写り込みはミラクル。





今回のメンツもいつも通り面白い人ばっかだったんだけど、特に奥村兄弟やってる人たちは普段からウザいとかうるさいとかの定評のある人たちで!
本人たちが楽しそうなのでそれはそれでいいと思います!!





志摩と雪男の温度差。





志摩くん完全ストーカーの顔つきである。





おにゃのこはべらせたい!って言って撮ってもらったのに、知らないうちに男子まではべらせ?てましたv
男子ーズの顔ww





数少ないテンションに差がない写真。マジこの人たち何撮りに来たの。


あとこの写真すごく好きなんだけど、




ポーズ!




\ 崩 ☆ 壊 /


後ろで衣装直してもらってる場合じゃなかったw
衣装スルーしてでも加わるべきだったわこれは・・・


次の日のIAさんの衣装ができてなかった(布足りなかった)んで、アフターは参加せずに帰りました。
一応主催のくせに申し訳ない・・・;;

アフター不参加というか結果的に分散したみたいな感じかな?
ひばりはーさんに付き合ってもらって布屋行ってきた!





で、さらっとごはん食べて帰ろっか、みたいになって、一蘭。女子3人で一蘭。
うん、とても・・・いいと思います・・・。笑

私が一蘭好きなのはいかにもありそうだけど、ひばりはーさんが好きなの意外で嬉しい!
また行きたいな!スイーツバイキングも!(いつも言ってる)


こんな感じですかね^^
大変な方が多かったけど本当お疲れ様でした!

次の日のV3合わせレポに続くよー!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ピノのコスプレブログです。
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • 製作写真集・ROM等
Q's/Free写真集制作サイト
Free! 写真集
14.01.19 第1弾「AQUACUSE」
14.02.02 第2弾「AQUARISE」
14.02.02 第3弾「セブンスヘヴン」
14.03.30 第4弾「ストレンジアトラクター」


「Ib」写真集【Incolor:e】
Ib写真集
13.03.30 第1弾 「Incolor:e」
13.08.18 第2弾 「E:ndcolor」



11.12.31 初音ミクコスプレROM
  • 写真置き場

⇒Photopage

■ コスプレ履歴 ■

こっちにもいます***
WorldCosplay
コスプレイヤーズアーカイブ
twitter
Layer Cloud / Bi-bit


etc.***
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング Counter


  • プロフィール
HN:
ピノ
性別:
女性
自己紹介:
120%撮影派コスプレイヤーです。好きなものを好きなときに好きなだけ。
  • 応援中
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © pinocle All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]