[PR] ホームヘルパー pinocle 最近寝落ちばっかり 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
pinocle
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1224]  [1225]  [1223]  [1220


イベント行って、テニミュライブビューイング行ってきました!


今日はまたしても!千本桜やってきましたー!

本当はIAたんもやろうかと思ってたけど、徹夜した挙句衣装落としたっていう\(^o^)/
まぁあとちょっとで出来上がるんで・・・次のときに・・・楽しようと思います・・・;;


とりあえず写真!





巡音ルカ@あげは





初音ミク@ピノ



大 正 浪 漫 !!

とてもいい背景でしたv
言わずもがな背景メイン!

2ショはほとんどないです。
関連性も何もないからなぁ^^;


早めに上がって、テニミュ大千秋楽ライブビューイング!

本公演行ってないから初見でした。
感想箇条書きで。


・六角登場できゅんきゅん
・やっぱりサエさん薄いー!!
・サエさん・・・彼方の影響でどうしても濃いイメージ・・・
・歌いちばんうまかったけども
・相変わらずトリオのクオリティは別格
・問題のバスシーン!
・バスローブの下に短パン、絶対にない(大きい動きのとき見える)
・肌色の3分丈スパッツ希望
・青部・・・!あんな冷たい目・・・!
・冷酷な目線にめちゃ弱いです
・とりあえず見下されたい
・自信満々に人間と動物反対に言ったw
・大千秋楽挨拶
・「着いてこれるか心配で」
・「和田部長」
・天然ということにしておこう
・ありがとさーんかく
・春の大運動会なんぞ


相変わらずカオスな感想になりました。
見てる人しかわかんない^^

2nd全然劇場行ってないけど、レギュラー陣変わんないからいいなー
前々からいいないいな言ってたけど、もうすっかり池岡推しです。

他校は、立海出てきたらどういうことになるかわかんないだって本命校!
立海D1に期待ー^^



お友達さんが1人体調が優れなくて離脱して、4人でお好み焼き!
しかし、お姉さんのマヨとソースの混ぜ方が確信犯すぎた。





めっちゃ見てるし!!

怖い怖いいやむしろ可愛い!
ソーセージ置こうとか言い出したの誰だ!笑


まぁそんな感じで充実した1日でした^^
こういうのをリア充って言うんだよね^^^^^^

ひばりにはチョコとか色々貰ったりして嬉しかった!
ありがとーv美味しく頂きまする!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
IAさん * HOME * 久々
  • ABOUT
ピノのコスプレブログです。
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 製作写真集・ROM等
Q's/Free写真集制作サイト
Free! 写真集
14.01.19 第1弾「AQUACUSE」
14.02.02 第2弾「AQUARISE」
14.02.02 第3弾「セブンスヘヴン」
14.03.30 第4弾「ストレンジアトラクター」


「Ib」写真集【Incolor:e】
Ib写真集
13.03.30 第1弾 「Incolor:e」
13.08.18 第2弾 「E:ndcolor」



11.12.31 初音ミクコスプレROM
  • 写真置き場

⇒Photopage

■ コスプレ履歴 ■

こっちにもいます***
WorldCosplay
コスプレイヤーズアーカイブ
twitter
Layer Cloud / Bi-bit


etc.***
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング Counter


  • プロフィール
HN:
ピノ
性別:
女性
自己紹介:
120%撮影派コスプレイヤーです。好きなものを好きなときに好きなだけ。
  • 応援中
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © pinocle All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]