[PR] ホームヘルパー pinocle イヴレポ! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
pinocle
[1275]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1273]  [1274]  [1272]  [1271]  [1269]  [1267


Ib合わせ!してきたよー!

私はいつも通り遅刻、しましたねごめんなさいいい!!!
当日の朝に衣装の一部(リボンタイ)が見つからないとか・・・よくある話ですよね・・・!←

ここで本当は衣装についてやたら語ってたんだけど、まぁいつも通りウザいことこの上なかったので続きに隔離。笑

とりあえず写真ー!





イヴ@AS
ギャリー@ピノ
メアリー@√



イヴちゃん来れなくなって、メアリーとギャリーとか戦争にしか・・・Σ(=v=;;
って叫んでたら急遽AS氏が来てくれましたー!

まじ神フットワーク・・・!
「え、本当に来てくれるの?」って何回も確認したうちらさすが貧乏's・・・やっぱ世の中社会人だわ本当に助かりましたありがとう!





ギャリイヴー!!

本当にギャリイヴが大好きでね、イヴギャリもいいとは思うけど、やっぱり私は純粋イヴ>策士イヴかな!
公式っぽいのが好きだー!


ここからメアリー狂うよ^^





この顔マジで好きなんですけど。いい表情してるわー
生き生きしてるメアリーさん。





AS氏のとこからそのまま貰ってきたー^^

胸鎖乳突筋の影が綺麗についてて満足。マニアックとか言わない。





うわぁぁぁあギャリー・・・(´;ω;`)

これ横からAS氏が花びら飛ばしてるんだけど、最初ばっさーって飛んでて・・・え、ギャリーさんHP10枚ですよね?;;ってなったw

それもそれで綺麗だったんだけどねー
BADルートとは言え瞬殺は・・・可哀想じゃん・・・(;Д;)





マカロン最後5分しか使えなかった\(^o^)/
100個弱作ってったんだけど、最後にバッタバタで撮るっていう・・・なんとも不完全燃焼でした;;

せっかく3人そろうんだから仲良くif的なのも撮ろうよ♪って言ってたのに、戦争しかしてない^^^^^^

全体的に、小道具もっとガッツリ作りたかったし使いたかったなー
まぁ私が遅刻したのがいけないんですけど、ね!まじすんません!

デフォだと思ってるしwいいよwって言ってくれてすごく助かるけど、そう言われない人になりたい!
え、ピノが遅刻!?珍しいね~って言われたい!←この時点で完全ギャグ





アフターは、端的に言うと「最早コント」by AS

喋り全体を100とすると、√55:ピノ40:AS15くらいだったのかな~いや、55:45:10かも。笑

いつも通りてっきとーーーに喋ってたんで何話してたかとかすでに全く覚えてないです←
本当何喋ってたっけ・・・√が弟に激似ってことしか思い出せない・・・

その場ではビックリするくらいすらすら喋るんだけどねー
多分√も考えて喋ってないからAS氏がいちばん覚えてそうな気がするレポに何か書いてあったら付け足そっと。笑





締めはこれで!

マジIb特設ページ作りたい(割と本気)

あああやっぱりイヴの靴作りたかったなー

こうやって作ろう!ってビジョンはあるんだけどね、
それを行動に起こせるかどうかがレイヤーとしてのポテンシャルの差だよね・・・


それと誰も気づいてくれないと思うから自分で言うけど(笑)、イヴスカートさりげなく2着目!
膝丈にしてプリーツ両折に、あと生地ポリツイにした!安定のポリツイ^^

失敗談なんだけど、イヴプリーツ、最初3本ずつでいいところ4本ずつでとってて/(^o^)\(プリーツ作る人にしかわからない言い方)

最近プリーツ若干フレアに作るんで(プリーツ綺麗でアニメっぽく広がる)、直し作業が地味に大変だった・・・;;
裁断後に気づいたから布ギリギリでできる角度までやるっていうね、

型紙イメージ書いてる紙が計算で埋まるっていう謎の現象が起きるんだいつものことだけど・・・
なぜ三角関数やってるのかと我に返る撮影前夜。笑

Ibに関しては衣装も小道具も楽しんで作ってるから色々語りたくていけませんね^^;
勿論他作品のも好きでやってるんだけど、追いつめられてやることが多いから正直楽しむどころではない・・・。笑

Ib厨って言われたけど、もう私、Ib厨でいいや^^^^^^
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ピノのコスプレブログです。
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 製作写真集・ROM等
Q's/Free写真集制作サイト
Free! 写真集
14.01.19 第1弾「AQUACUSE」
14.02.02 第2弾「AQUARISE」
14.02.02 第3弾「セブンスヘヴン」
14.03.30 第4弾「ストレンジアトラクター」


「Ib」写真集【Incolor:e】
Ib写真集
13.03.30 第1弾 「Incolor:e」
13.08.18 第2弾 「E:ndcolor」



11.12.31 初音ミクコスプレROM
  • 写真置き場

⇒Photopage

■ コスプレ履歴 ■

こっちにもいます***
WorldCosplay
コスプレイヤーズアーカイブ
twitter
Layer Cloud / Bi-bit


etc.***
コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング Counter


  • プロフィール
HN:
ピノ
性別:
女性
自己紹介:
120%撮影派コスプレイヤーです。好きなものを好きなときに好きなだけ。
  • 応援中
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © pinocle All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]